ランコム新製品発表会☆2011年夏秋発売の注目アイテムたち

2011年07月02日 記事提供:マキコ


6月15日(水)に行われたランコムの新製品発表会love



乙女会 A担当●女子力向上life


発表されたのは、おっきくわけて4つ


ハート大注目スキンケアライン


ハートわたしてきに待望のタンミラクのパウダーファンデ&ルースパウダー


ハートひさびさにまじで欲しいと思ったフレグランス


ハート伸びの良さそうなボリュームマスカラ



乙女会 A担当●女子力向上life


今回発表されたアイテム、


全部気になる!




こんなことめずらしいです。



乙女会 A担当●女子力向上life


ayaスキンケアの詳細は、まだおあずけ。aya 2011年8月19日発売


細かいこと書きたいんだけども、まだダメなんだそうな。


でも、公式サイトでイメージムービーが公開されてます。


http://beaute-lancome.jp/fan/


見るだけでワクワクする。


この新スキンケアラインは、ジェニフィックに続きヒットになりそうなヨカーン。


早く詳細書きたくてウズウズしてまふ。



乙女会 A担当●女子力向上life


ayaタンミラクコンパクトaya 2011年8月19日発売


ファンデはリキッドより付け心地の軽いパウダー派!

の私に嬉しいタンミラクのコンパクト。


ルースパウダーにも、もちろん内側から発光したような輝きを与えてくれる

オーラテクノロジー採用です。


マキブランミラクコンパクトとの違いを検証してみよーと思います。



乙女会 A担当●女子力向上life


ayaトレゾァミッドナイトローズaya 2011年11月11日発売

私の香水の原点。

母がつけていたトレゾァ。


新作フレグランスのトレゾァミッドナイトローズは、

ローズとラズベリーとバニラの、さーらーに、好みの甘い香り。


「砂糖漬けの愛のバラ」というキャッチフレーズもツボですlove



乙女会 A担当●女子力向上life


ayaヴィルトゥーズ ドラマaya 2011年9月23日発売

ランコムといえば、マスカラ。


人気のヴィルトゥーズの進化版、ヴィルトゥーズドラマは、


「とってもスムーズでなめらか。ボリュームマスカラとは思えない。」


とメイクアップアーティストの方が言っていたので、期待してます。



乙女会 A担当●女子力向上life


そして、ランコムでは6月1日より1年間、
「東日本大震災復興支援チャリティープロジェクト」 として、
マスカラを1本買うごとに、100円を被災地に寄付する支援活動をしているそう。


ヴィルトゥーズドラマの発売はまだ先だけど、
このプロジェクトは1年間続くので、

せっかくマスカラ買うならヴィルトゥーズドラマを買って、私も参加しようと思います。


こういった企業が増えると共に、長く支援していく体制が継続しますように。キラキラリン♪



各アイテムの詳細はまだUPします。テヘッ



  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
女性誌メルマガ登録 試写会のご案内
毎日更新! 小学館女性誌の最新情報はこちら

Ads by Glam

Club-Fオフィシャルブロガー募集
  • セレブログ記事ランキング
  • セレブロガー

オリジナルテンプレート
FAnet