LUSHクリスマスワールドツアー

2010年08月19日 記事提供:ミチ子


東京有閑こすめ倶楽部

クリスマスツリーChristmas Cheer!クリスマスツリー


LUSHクリスマス・冬季限定品発表会に参加しました。


イギリス、日本、カナダ、ロシア、スイス、オーストラリア、メキシコ、北欧・・・と

世界各国の冬の伝統・カルチャーにインスパイアされたアイテムが限定発売。


当日午前からは初の試みとなるLIVE中継も実施され、外出時間になるまで

その模様を見ていました。

たくさんのギフトに、アイテム・・・まるで世界を旅しているような気分。

次から次へと紹介されるアイテムにドキドキ、ワクワク。


実際に訪れてみると会場はギフトと香りであふれてた!


東京有閑こすめ倶楽部

とんでもない数のギフトが出ます。数十点はあるかと。価格帯も千円台~さまざま!

昨年人気だったミニバスボムの詰め合わせ、今年も登場。


2010年一番のとびきりギフトはこちら。

どーん。

色々な意味でワンダフル!BIGサイズ!


東京有閑こすめ倶楽部

東京有閑こすめ倶楽部

持って帰れないサイズよ。オンライン限定なのかな?


東京有閑こすめ倶楽部

東京有閑こすめ倶楽部

東京有閑こすめ倶楽部

日本は日本酒、イギリスはマンダリン、ロシアはマトリョーシカ・・・

他にもお菓子のようなリップスクラブ、サンタのバスボム、お菓子の家、ステッキ、

スノードーム、ワインのシャワージェル、ボディウオッシュと


可愛い!可愛い!可愛い!


買いたいものがたくさん。


2010年LUSHのクリスマスは

10月28日スタート!


LUSHやばいよ、可愛いよ!


たくさん写真を撮ったので他のアイテムなどはまた後々UPします。


LUSH